八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一週間2



昨日の続きです。


生活発表会の後…sofaに戻り、仕事、仕事、そして仕事。めちゃくちゃ働き者です。


しかし、全然ヨユーです。疲れてなーい。


それもこれも





今夜から



スノボー


待ちわびた時がやっと来たー。





楽しかったっす約二年ぶりですが最高でした。ちびっ子も無事デビューできましたしね。

帰りは温泉にもつかり、ゆっくりと。


今回、車も出して運転も全部がんばってくれたH君、本当にありがとう感謝です。H君のおかげで本当に楽しい時間が過ごせました。

次は奥様も来れたらいーね。


やっぱり雪山はサイコーでした。

雪山に行かれる方…ケガにはくれぐれも気をつけて安全にいきましょ。
2011/02/24(木) 18:31:15 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
