八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

約束どーり

約束どーり、本日二度目の更新しますね。


先日、お客様からの依頼?…縁がありまして、「夏のヘアケア」をテーマに講座を開かせて頂きました。


今まで、美容師さん達の前に立っておしゃべりする事はあっても、美容師さん以外の前でおしゃべりする事が初めてでした。

…緊張しますねー(笑)


でもスゴイ勉強になりました。

いかに相手に分かりやすく自分を表現するか…って

普段の営業にでもプライベートにでも通ずるというか…

やっぱり色んな事にチャレンジするものですね。

A木さん、U野さん、こんな機会を戴きまして、ありがとうございました。新ためて自分も勉強して引き出しを増やせました。

また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますね


緊張もしたけど、なんだかんだで良い経験が出来たし、楽しく準備もできました。

良い休日でしたよ~
2011/07/28(木) 01:09:31 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
