八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

夏の終わりに

僕の念願の一つ……お店の前でBBQをする

って事が、ようやく出来ました

しかも、いつもお世話になってる美容ディーラーさんや、美容師仲間が集まって。


もう最高でしたよ



自分の子供や仲間の子供も一緒に

花火してみたり(笑)


独立して7年、ようやく夢の一つが叶いました。





しかし、やはりsofaとしては普通のBBQだと納得いきません(笑)

おもてなしが大事ですよね


ハイ!

焼きオニ茶漬け(笑)

美味しかったですよ~。


もちろん、スタッフのカズ君作です。


その他、ビンゴゲームをしたりと…夏の終わりを楽しみました


もちろん景品はくだらない物ばかり(笑)

いや~(⌒-⌒; )なかなか盛り上がりました。


皆様…まだまだ暑い日が続きますが、楽しんで行きましょ~


最高のスタッフに恵まれてます。

感謝感謝ですね。


新メンバーのミサキちゃんも頑張ってますので、随分と予約が取れやすくなりました

皆様からのご連絡やお問い合わせ、お待ちしております。
2014/08/26(火) 14:19:57 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ