八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

何も関係ないんですがね(^^;

本当



本当に何も関係ないんですがね‼️








sofaの事ではないんですがね。








超個人的な意見ですが、









今、SMAP✖️SMAPの最終回を見ておりました。








特別なファンでもないのですが(僕の奥方様はファン歴28年)











SMAPの解散は切ないです。






色々な想いがあっての結論なのでしょうね。









…しかし切ない!







SMAPの皆様、28年間お疲れ様でした…そして、ありがとうございました。











※途中のソフトバンクさんのCMはめちゃくちゃ最高でした。さすが孫社長。











…僕の奥方様の夢は、「結婚して子供が産まれたら家族みんなでSMAPのライブに行く事!」







…叶えてあげれなくなってしまいました。




僕は








SMAPの事が好きになってしまいました。











いつか






もしも

 






できたら









無いと思うけど











何十年先でも
5人…6人で集まる事が許される未来がある事を祈りたいと思います。
2016/12/27(火) 00:30:42 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ