八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

育毛スパ始めましたよ

最近、しっかりお勉強して育毛スパ…なるモノを始めました理論をちゃんと理解して実践へと





今回はマシーンを使って薬剤の促進をはかります



マシーンの熱、振動、赤色LEDの力で促進力をアップさせてるみたいです‼️

今回のスパは…なんと3カ月続けると、約60%の方が、6ヶ月で約80%の方が。


髪になんらかの変化を感じる様です。

もちろん、良い方向にですよ(笑)

実際、髪が増えた!ハリコシが出てきた‼︎…などの報告がある様です


…実は3カ月前からの勉強や練習で6月下旬からスタートしました

興味のある方は是非是非、お問い合わせください‼️

2015/06/24(水) 13:44:28 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 久々のBlogです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/256-501de0ff