八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

早い早い(笑)

時が経つのがメチャクチャ早い感じがするのは僕だけですかね(笑)


9月はシルバーウィークやらなんやらで楽しくすごした記憶がはるか彼方へ(^^;;





やはり、連休や土曜日、日曜日なんかは


sofaはファミリーサロンになります



こんな感じのお客様がたくさん御来店くださいますよ‼️


最初は緊張気味(笑)





しかし…しかし




流石はアナ雪‼️(笑)



最後。めっちゃ笑顔やん


この瞬間、めっちゃたまりませんな~~👍


美容師やってて良かったと思える瞬間の1つです✨


10年後も20年後も…成人式だって


…オイチャンが袴を着せてやるからな~~(笑)



最後まで手を振ってご機嫌で帰宅。


嬉しいッス


なによりッス





10月も皆様、お待ちしております(^^)


八幡西区でも気軽に家族で通えるサロンだと自負しております(笑)
2015/10/01(木) 20:37:30 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<撮影会をしてみた | ホーム | グレーなカラー >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/268-a22f65ea