八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

撮影会をしてみた

先日のお休みに…かねてから考えていたモデルさんに協力してもらっての撮影会をやってみました(^^)


スタッフのミサキがメイクの担当です





僕も色々と…(笑)





たまにはこういう機会を作る事で自分もスタッフもモチベーションが上がったり、向上心がでたり、反省が出たり…と



本当に良い勉強になりました。


色々な事のクオリティを上げなければ(笑)‼️







外でも


チョット加工してみたw




僕、スタッフ共に良い経験になりました(^^)


モデルさんのMちゃん、ありがとうございます👍


まだまだ色々頑張っていきまーす✨


モデルさんをやってみたい方やカメラに詳しい方…


是非是非…協力お願いします(笑)
スポンサーサイト
2015/10/13(火) 18:49:44 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<結婚式のアレンジ | ホーム | 早い早い(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/269-591ca319