八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

社員旅行

sofaを始めてもうすぐ8年!
先日、初めての社員旅行に行ってしまいました(笑)
…とはいえ、一泊二日の弾丸旅行(^^;;
大阪USJと京都へ👍



ハリーポッターやら
 
なんやらで(笑)はしゃぎまくりです。

コスプレの方々もまだまだ多くて

⬆︎ジャギ様(笑)

(北斗の拳はUSJと関係ナシですよね)

朝から夜まで、楽しく過ごし‼️
次の朝からLETS京都✨✨



まぁ定番の


着物をきて清水寺(笑)
途中チョットした茶屋で


一休み(笑)




とてつもなく楽しい旅になりました


これも、いつもお越しになって頂くお客様方やスタッフのおかげです。

ありがとうございます


また来年、再来年に社員旅行に行けるように頑張ります👍
いつかは、海外行きたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト
2015/11/18(水) 22:06:07 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<クリスマスディスプレイ | ホーム | 書き忘れてました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/275-c5b31ee8
