八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月になる前に

七五三‼️
お子様がいらっしゃるご家庭には、かなり重要なイベントですよね(^^)
そんな重要なイベントに声をかけて頂きました✨
ジャン‼️
長男クンの5歳の記念に


素敵なご家庭


素敵なご夫婦👍
ご主人とは、僕が独立する前からのお付き合いをさせて頂いてますーー(^^)
お互い若かったあの時からw
……

家庭を持ち、奥様やお子様とまでお付き合いさせてもらえるとは(^^;;…あの時は全然想像してませんでしたが(笑)
嬉しい‼️
このままお互いが、おじいちゃんやおばあちゃんになっても続けていきたい関係です👍
…なにはともあれ(笑)七五三おめでとうございまーーす(^O^)
スポンサーサイト
2015/11/30(月) 21:08:58 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<そして12月のお休み | ホーム | クリスマスディスプレイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/277-b49dc74e
