八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬のショートスタイル

まだまだ寒くならないから(笑)
こんな感じのショートスタイルにしてみました







カッコイーし‼️お似合いですから(^^)
良いとしましょう(笑)



sofaのモデルさんをやってくれてるMちゃんも
伸ばし中ですが、カラーリングをやりに来てくれました✨

ビフォー



なかなかの褪色っぷりですが、オーダーはがらりとイメージを変える冬カラー‼️
アフター


うん!良い感じ‼️
深めのグラデーションも綺麗になりますね~~👍
スポンサーサイト
2015/12/08(火) 18:46:21 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<申し訳ありません | ホーム | こんなに大事な事を‼️>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/280-5ad9891c
