八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も

本日をもちまして、2015年の営業を終了しました✨✨✨


やりきった感ありますね~(^^)



最後の方は御断りしてしまったお客様の方々、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m





さて、




長年sofaを支えてくれたカズが、本日をもちまして退社する事となりました。


今まで応援してくださった方々や最後に顔を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。




彼は新たな目標を掲げ、美容業界から卒業します‼️…こっそりと応援よろしくお願いいたしますm(__)m







僕やミサキに関しては、今のところ卒業する予定はございませんよ(笑)







新年度は目標を新たに、そして新スタッフと共に新生sofaとしてガンバリマス👍ので、末長く応援よろしくお願いいたします(^-^)/




今年1年、本当にたくさんのお客様や周りの方々に支えて頂きました。


本当に感謝感謝しかありません。


2016は「質の向上」をテーマに掲げ、また沢山の方々に支持して頂けますように努めてまいります。


今後ともsofaをよろしくお願いいたしますm(__)m
2015       12/31      sofa代表      ハヤシ
スポンサーサイト
2015/12/31(木) 03:56:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/283-2d7170cc
