八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すっかり(笑)

ブログに書くのを忘れてましたが(笑)







当店sofaは1/31をもちまして



なんと


地味~に(笑)


8周年✨✨✨✨













を迎える事が出来ましたーー(^-^)/













本当にみなさんいつもありがとうございます(^-^)/

















感謝感謝ですm(__)m


8年とは…また微妙な年月ですが(^^;;

思い返せば…下上津役にオープンしたての頃は本当になにもかも1人でこなして、朝6時~夜中の1時まで仕事した事も(笑)








良い思い出ですよ‼️

今や、沖田に移転し




スタッフもいる‼️…幸せな事です(^^)

これからもお客様やスタッフ達に幸せを感じてもらえる美容室でありたいなぁ~(^^)


と、つくづく思うこの頃です(笑)



改めて、皆様…今後ともsofaをよろしくお願いいたします👍

スポンサーサイト
2016/02/06(土) 00:27:07 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<初カット | ホーム | あの2日間は何処へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/290-b192059b
