八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

ボブのパーマも

やはりボブスタイル‼️

定番のボブに飽きた方はフワフワのパーマで気分を変えてはいかがですか(^^)





写真がヘタクソで(笑)





伝わるかわかりませんがw…かなりフワフワのパーマスタイル‼️

デジタルパーマでないとなかなか表現しにくいのですが、日々のお手入れも乾かすだけなのでかなり簡単です👍





低温デジタルパーマ+カット¥13000(税抜)



sofaのデジパーは低温に加えて、前処理&中間処理&後処理のトリートメントはかなりコダワリをもって…少しでもダメージを少なくしてますよ(^○^)




それでもダメージを気にされるお客様は+メニューでトリートメントをされますね。




ちなみにこちらのお客様は約30センチ程カットして、ロングからボブへ‼️






いやー…楽しい時間でした(笑)








やはり僕は美容師さんみたいです(笑)
パーマをかけちゃえば梅雨も怖くないかも…かも(笑)
スポンサーサイト
2016/05/21(土) 00:32:05 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<スタイリストへの道のり | ホーム | 時には珍しく!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/297-3a7e4301