八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スタイリストへの道のり

昨日はスタッフ、ミサキのカットの試験日でした(^^)



チェック前です❗️ヤル気モードへw

もくもくと(笑)






気になる結果は

見事に、✨✨✨合格✨✨✨






やったぜー👍

やりましたぜ👍


実はこのチェックで3回目でしたが、良く頑張ってくれました。

ほぼ毎朝毎晩、カットレッスンに明け暮れてましたからね!(美容師さんは当たり前?)

ようやく合格にありつけました✨



sofaではいくつかのベーシックカットのカリキュラムがあります。


それを全てクリアしたミサキ‼️

次のステップへと進みます(^^)…それでもまだまだ勉強しないといけない事が山積みなのですが…


俺も嬉しいです‼️…やはりスタッフさんが頑張ってくれると、単純に嬉しいっす✨


ミサキよ!頑張りなさい❗️

まだまだ勉強勉強だけど、今はガムシャラに頑張りなさい(^^)

きっと素敵な未来がまってるから。



その未来を創ってあげる環境を整備するのも僕の仕事ですけどね(^^)w
とりあえず、今はおめでとう✨

明日からまたがんばろーぜー👍
スタイリストはもうすぐだよ‼️
スポンサーサイト
2016/05/21(土) 00:48:54 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ヒムロックと予約状況 | ホーム | ボブのパーマも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/298-15226bcd
