八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/5~7/10予約状況

今週も始まりました✨✨
メチャクチャ暑くなり湿気も多く、沢山の方々が「髪がまとまらん」…っと言いながらご来店して下さいます(^^)
7/5     14:00以降
7/6     13:00以降
7/7     13:00以降
7/8     朝イチから空きがあります
7/9     多少の空きがあります(要相談)
7/10     15:00以降に空きがあります
※現時点の予約状況ですので、あしからず(^^;;

髪がまとまりづらくトリートメントメニューをされるお客様も多いです🎶

そして昨日のお休みは久しぶりに奥方様とランチへ✨
恥ずかしながら何気に初めて行きました(^^;;




ぶどうの樹IN岡垣‼️
今さら(笑)初めて(笑)
でも、美味しく楽しい休日でした✨
皆様も、たまにはご家族とのランチも良いのでわ?
ご来店お待ちしてまっす♪( ´▽`)
2016/07/05(火) 11:29:51 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<7/13~7/16の予約状況 | ホーム | 6/28~7/3の予約状況と… >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/303-b22086c2
