八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/19~7/24の予約状況

18   19と連休をいただき、ありがとうございました(^^)
プールに行ったり、息子のサッカーの試合だったりと…パパ業を全力‼️(笑)


プールの写真はございません(笑)
さて、
19     早い時間帯はお受けできます。(16:00以降が満席です)
20     お昼頃と15:30以降、空きがあります
21     14:30以降、空きがあります
22     ご希望のお時間でお受けできます
23     16:30以降、空きがあります
24     13:30以降、空きがあります

今週は夏休みに入る影響もあってか、少しゆっくりした状況ですね(^^)
…是非とも、皆様からのご連絡やお問い合わせをお待ちしてますー✨

遊びばかりではなく、ちゃんと勉強もしております(笑)

⬇︎

トリートメントのクオリティもかなり向上しましたよ~👍


でも、
夏休み限定で、お休みの日は息子達と全力で遊ばせていただきまっす(笑)
2016/07/19(火) 09:45:23 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<浴衣de営業(笑) | ホーム | 7/13~7/16の予約状況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/305-2ef7d6ad
