八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浴衣de営業(笑)

本日7/23は、どうやら黒崎祇園祭りらしいです(笑)





それに乗っかり、sofaはスタッフみんなで浴衣‼️












実は前々からやりたかった事の一つです(^^)






ようやく実現w






女性スタッフが2人いるので華やか‼️
メッチャ華やか‼️






こうゆーのやりたかったんですよね~(^^;;






しかし‼️



しかしながら‼️









やりずらい(笑)






非常にやりずらいんですよーー(笑)


でもでも







✨今年の夏はあと2回も浴衣DAYやりまーす✨

8/7    わっしょい百万夏祭りの花火
8/13    関門花火大会

に乗っかり(笑)

やっちまいますよ~👍






僕らの浴衣姿を見てみたい!

って方は是非ともその2日間にご来店くださいませー‼️







…やりずらくても仕事はちゃんとしてますよ(笑)
お待ちしてまっす♪( ´▽`)
2016/07/23(土) 23:37:37 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<7/26~7/31予約状況 | ホーム | 7/19~7/24の予約状況 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/306-be4a75ea
