八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

お盆休みの過ごし方

ハイ‼️全力で楽しませて頂きました(笑)

まずは朝5:00起きという(^^;;…そして5:30出発‼️



ハウステンボス‼️(この写真じゃよく分からんw)



開園1時間前でも約200人待ち(>_<)

正直出遅れた感ハンパ無いっす。

でも僕らの後ろにはその3倍位はいましたからね(笑)…早起きして良かったですw



余裕ぶっこいて写真とりまくり(笑)

そしてメインの



✨水上アスレチック✨



もちろん持ち時間の1時間半、全力です👍

そして、夕方に少しだけお昼寝(笑)

お昼寝しないとさすがに夜までもちません(>_<)歳とりました(´Д` )

夜ゴハンは、ダンスミュージックを聴きながらのBBQ~‼️






何故かフクロウカフェなる物もあった(笑)




次の日は九十九島観光‼️




そして安全運転で

帰りました…とさ♪( ´▽`)


あー!楽しかった‼️
リセットさせて頂きましたーー🎶
2016/08/17(水) 19:21:05 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<合同のレッスン会 | ホーム | 8/17~8/20の予約状況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/312-bc3c6b66