八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月START!

こんにちは☆アシスタントのミサキです!!
9月になったので、今日からBlogを書いていこうと思います( ^ω^ )
先月、おやすみをいただいて友達と大阪に行ってきました♪

USJで沢山はしゃいできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人は多く、とても暑くて日焼けしました(笑)
でも!とーっても楽しかったです☆
で、お仕事の方は、、、( ̄O ̄;)
最近はカットモデルさんを呼んでカットの練習をしてます!!!
この前モデルになってくれた友達は20センチばっさりと
切りたいということなので頑張って20センチカットさせて
いただきました!

とてもボブが似合って可愛くなってくれて喜んでくれたので
とても嬉しかったです♪( ´▽`)
私もばっさり切りたいな~~と思うこの頃です(笑)
9月のお休みは、5・12・18・19・26日がおやすみとなりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
日曜日?月曜日?に台風がくるみたいなので
皆さん気をつけてくださいね( ̄O ̄;)
それでは、、、( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2016/09/02(金) 17:17:08 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<予約状況と…魔法のシャンプー入荷しました‼️ | ホーム | もう夏休みも終わります>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/315-44bdce1d
