八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

おニューなカラー剤

先日、お世話になっているディーラーさんのスタジオを借りて新しいカラー剤の勉強会を行いました🎶









ちゃんと座学もやるんですよ(笑)










今回のカラー剤は日本人特有の赤み(オレンジ)がある髪の毛をスゴく柔らかく見せる事が出来るカラー剤です(^ ^)
赤みがキライなお客様って多いんですよ(^^;)






尚且つ…ツヤや手ざわりもなかなか良い‼️っていう優れたヤツなんですよね~🎶




それでも、もっとツヤ感が欲しい✨って方にはsofa取り扱いの特性オイルも配合してやると…
バッチグーー👍











ちなみにカラーモデルの1人になってくれたsofaスタッフのミサキちゃん

Before


黄色い(笑)
after



あわ~く(^^)透明感が出るようなカラーの配合で!







他のモデルさんも

Before


after










もう1人w
Before



わかりにくいですが、白髪染めです(^^;)













全体的にかなりの好感触でした







僕の自論なんですが、やはり女性の髪は少し淡い感じのカラーリングの方が女性特有の柔らかな雰囲気がでてくれてお似合いなのでは❗️



と思いまして、このカラー剤導入しまーーす👍







勿論、男性の方でも似合わせられますよ^_^






来週辺りからでも秋カラー✨




そろそろ秋カラー(笑)






お待ちしてます(^ ^)
スポンサーサイト
2016/10/08(土) 19:21:40 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<10/11~10/15の予約状況 | ホーム | シザーケース☆ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/323-dc06ef6d