八幡西区沖田(元下上津役)の美容室 hair&make sofaのブログ

ラベンダーに包まれて

超久しぶりの更新になりました💦
…色々と伝えたい事もたくさんあるのですが、上手く伝えきれない文章にイライラしながら(笑)
今日は覚悟を決めて更新です👍
先日7/1よりデビューしました新メニュー

ラベンダーセラピーヘッドスパ


…なかなかの好評を頂いております✨
嬉しい限りです😃
さぁ、このラベンダーセラピーヘッドスパ‼️この良さをうまく伝えられるかわかりませんが、今からウンチクが始まりますよ🎶⬇︎

このラベンダーの精油…知る人ぞ知るブランド
『シャトー・デュ・ボワ』と言いまして、1890年創業、南フランスはプロヴァンス産まれのオーガニックコスメブランドです。
標高1100メートルで栽培されたトゥルーラベンダーが全ての商材に配合されてます。
気候や土壌、栽培方法や生産方法など…色々な条件を満たしているのでAOP認証もうけている優れものです✨
そんなトゥルーラベンダーの働きとしては…

鎮静効果、抗炎症作用、痛みの緩和、神経バランスの回復etcなどに期待がもてます


肌はもちろん、メンタルへの影響もあり精神安定作用(ストレス、不眠、ウツ、自律神経の乱れ)など

心身の不調やトラブルに働きかけてくれます


⬆︎のような、とても上質な商材を使ってのヘッドスパ‼️

それが

ラベンダーセラピーヘッドスパ✨


100%ピュアなエッセンシャルオイルを使い、五感の1つである嗅覚に働きかける事で「心身のバランス」を整え、真の健康美へ導く為のスパです。
sofaでは計4つの商材を使いスパを行います。

 


色々と書いてみましたが
実はヘッドスパを進化させようと2年程、色々な商材を探しまわっておりました(^^)
そこで出会ったのが、この『シャトー・デュ・ボワ』でした。
先ほどのウンチクもさることながら
単純に‼️
好きでした‼️(笑)
初めて香った瞬間に(笑)
「本物ってこんなに芳醇な香りなんやん!」…って(笑)
これは是非ともヘッドスパの進化に欲しい!

本当に色々と書きましたが、最後には

単純に気持ちイイ‼️


です。
めちゃくちゃリラックスです👍
ウチの可愛い女性スタッフたちが癒してくれる事間違いなしですよ~^_^


是非どーぞ!
…夏真っ盛り、いろいろなトラブルも多いですが最近よく聞く悩みが『抜け毛』です。
色々な要因の1つには「自律神経の乱れ」がありますので、これまたヘッドスパ❗️
オススメです‼️
最後にもう1つだけ
『シャトー・デュ・ボワ』の商材を使ったヘッドスパ

…なんと

美容室では初‼️らしいですよ(笑)

スポンサーサイト
2017/07/21(金) 01:13:21 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<お盆前! | ホーム | 新メニューのご案内 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sofa2008.blog10.fc2.com/tb.php/358-de1858e8